バッチフラワーレメディ・コンサルテーション

自然界のめぐみ…植物の”しずく”がこころを癒す

お花を初めとした植物には不思議なエネルギーがあります。

その色や姿、香りだけでなく、彼らの発する波・・・バイブレーションにも、心を癒す愛に満ちた素晴らしいものです。

バッチフラワー・レメディは、疲れた心を癒すだけでなく、人生の迷いや劣等感、自己不信、憎しみ、嫉妬、怒り、不安、悲しみなど、ありとあらゆるネガティブな感情と上手に付き合い、振り回されない自分になるためのツールです。


※ バッチフラワーレメディは習慣性や依存性などはありません。どなたでも安心してご利用頂けます。(バッチフラワーってなあに?

※ 遠方にお住まいの方など対面でコンサルテーションを受けることが難しい方のためにメールやスカイプ、お電話でのコンサルテーションも受け付けています。お気軽にご相談ください。


例えば、このようなときに

◆ いつもダイエットに失敗して自己嫌悪してしまう

◆ 仕事が遅い同僚にイライラする

◆ なぜ私だけが、などという思いがふりはらえない

◆ パートナーのやることなすこと鼻につく

◆ 仕事に対して急に自信がなくなってしまった

◆ なかなかイヤだと言えない

◆ 将来に対する漠然とした不安がある

◆ 同じことを繰り返し考えて気が休まらない、眠れない

など、ありとあらゆる不愉快な感情を癒したい、解放したい方。


どうやって癒すのか

まず、今あなたが解放したい、癒したい感情をセラピストと一緒に探していきます。

それから、助けてくれるフラワーエッセンス・・植物のエネルギーを選び、一本の瓶にブレンドしていきます。

それを、一日4回4滴ずつ、暖かい飲み物に落としてゆっくりと飲みます。


例えば、お気に入りの曲を聞くと元気になれるように、すばらしい風景や絵画で心が癒されるように、自分のネガティブな思いに気がつくたび植物のエネルギーをとることで、苦しい思いからだんだん解き放たれていきます。


料金
  • 対面、スカイプ: 60分 6,000円(税別)
  • メール: 三往復 6,000円(税別)

※ コンサルテーション後、あなたのためにブレンドしたトリートメントボトルを1本(約3週間分)お渡し(非対面の場合は代金引換でお送り)します。


注意事項など

※ このコンサルテーションは医薬品や医療行為に代わるものではありません。深刻な病状をお持ちの方は、まず専門医療機関にかかることをお勧めします。

※ 非対面(メール/電話/スカイプ)をご希望の方のコンサルテーション料金は、ブレンド済みトリートメントボトルと代金引換となります。この場合、コンサルテーション料金の他に、送料、代金引換手数料、振替手数料を別途頂戴いたします(合計600円前後です)。

※ ぜひ、お申込み時の注意事項 をご確認ください。

※ 完全予約制ですので、営業時間臨時休業日 をご確認のうえ、こちら からご予約ください。

※ その他、何かご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ ください。

さくらバッチフラワーセラピー

福岡県筑紫野市で自分らしく豊かに過ごすためのコンサルテーションと少人数制のクラスを開いています。