マルセイユタロット・リーディング

絵柄の背後に埋め込まれた不思議な模様があなたの意識を刺激する

ただ絵柄を見ているだけでアカシックレコード(宇宙図書館)に繋がりやすくなるというマルセイユタロット。何気ない人物や背景の奥に、私たちの意識を刺激する神聖幾何学模様が埋め込まれています。

その独特の絵柄のため、初めはその真の美しさに気づきにくいのですが、次第に、私たちが暮らす世界の基準とは一線を画す美しさに魅了されていくひとも多くいます。


自分にふさわしいカードを選ぶのは自分

このリーディングでは、リーダー(読み手)ではなく、リーディー(読んでもらう人)がカードをカットし、裏返してシャッフルします(対面のみ)。

この不思議な図形は、第三の目を通しても読まれるため、裏返してさんざんシャッフルしてもその人に最適なカードが選ばれます。

つまりリーディは自分で自分に相応しいアドバイスカード選んでいます。

ですので、時に厳しい助言であっても腑に落ちてしまうのです。


なお、ぼんやりした質問では回答もボヤけますので、場合によってはかなり詳しく、またつっこんだ状況を聞く可能性がありますことをご容赦ください。


あなたの日常を豊かにするヒントをえるためにのマルセイユタロットカードリーディング、一度体験されませんか?


料金
  • 対面、電話、スカイプ: 30分 6,000円(税別)
  • メール: 一往復 6,000円(税別)


注意事項など

※ ぜひ、お申込み時の注意事項 をご確認ください。

※ メールセッション以外、完全予約制ですので、営業時間臨時休業日 をご確認のうえこちらからお申込みください。

カードは未来を予言したり占ったり自分自身やひとさまを決めつけたり批判する材料とするものではありません。日々をよりよく過ごすためのヒントとして活用するものです。

この点、誤解のないようにお願いします。

※ その他、何か疑問や不安に思うことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

さくらバッチフラワーセラピー

福岡県筑紫野市で自分らしく豊かに過ごすためのコンサルテーションと少人数制のクラスを開いています。