ワイルドオート

「いったい、私のしたいことって何かしら…?でも、コレだけはしたくないのよね…」

「仕事を辞めてしばらく旅行をするつもり。そうすればきっとどこで本当の自分に会えると思うの」


ワイルドオート 36.Wild Oat (和名:野生カラス麦)(陽)

【ネガティブ】 人生の岐路、方向性についての迷い

【ポジティブ】 ビジョン、意志、願望の明確化

◆キーワード◆ 自己の適正


ワイルドオートのプラス指標は、自分の内面をしっかりとみつめ本当にしたいこととそうでないことが明確に分かっています。 しかし、マイナス面が出てくると人生の方向性が見つからないために不満や挫折に感じ、人生が退屈に思えてきます。


多彩な才能を持つためあらゆることに手を出ししばらくは楽しむのですが、やがてつまらなくなってきます。

何か特別なこと…生きがいやライフワークを見つけたいと思っていますが、具体的にそれが何であるかわかりらず、満たされません。


こんなときにワイルドオートを飲むと、高次の自己と繋がることで自分の可能性に気づき、それを最大限に伸ばすことが出来ます。

ハッキリとした考えと願望をもって、必要があれば、複数のことを同時にこなしていけるようになれます。

さくらバッチフラワーセラピー

福岡県筑紫野市で自分らしく豊かに過ごすためのコンサルテーションと少人数制のクラスを開いています。